お知らせ

[2016年05月11日]

山万ユーカリファームの生産する「プレミアムトマトジュース」がモンドセレクション2016金賞を受賞

千葉県佐倉市ユーカリが丘地区を開発する街づくり企業・山万株式会社(代表取締役社長 嶋田 哲夫、以下「山万」)の関連会社である株式会社山万ユーカリファーム(代表取締役社長 山本 優、以下「山万ユーカリファーム」)の生産する「プレミアムトマトジュース」が、優秀品質の国際評価機関「モンドセレクション」2016年の審査において、金賞を受賞いたしましたのでお知らせいたします。

山万ユーカリファームは、街づくり企業・山万株式会社の一員として、「農のある街づくり」を目指して2013年に誕生した農業生産法人です。 地域のお客様に安心・安全で美味しい農産物を確実にお届けするために、千葉県佐倉市ユーカリが丘地域内に建設した太陽光利用型植物工場でフルーツトマトを生産しています。

フルーツトマトの栽培には、高密度微生物培養土を使用するとともに、トマト本来の旨味を追求するために樹上で完熟させた最高の状態のトマトを、新鮮な状態で近隣地域へ直接出荷しています。

山万ユーカリファームの「プレミアムトマトジュース」は、同社が生産するフルーツトマトのみを原料に使用し、食塩や添加物を一切使わずにつくられています。濃厚な味わいが特徴で、ジュースとしてそのまま飲むことはもちろん、料理などの隠し味にも適しています。

商品情報

商品名

「山万ユーカリファーム プレミアムトマトジュース」

容 量

180ml瓶 5本入り1箱

価 格

3,380円(税抜)

取扱店

MIプラザユーカリが丘(ユーカリプラザ1階)

footimage