お知らせ

[2012年06月01日]

山万グループ 光陽株式会社が『第7回佐倉市優良建設業者表彰』を受賞しました

ユーカリが丘を開発する山万株式会社のグループ企業として建設・土木・造園部門を担当する光陽株式会社(千葉県佐倉市宮ノ台1-2-2 )が、佐倉市より「第7回佐倉市優良建設業者表彰」を受賞しましたので、お知らせいたします。

佐倉市優良建設業者表彰」は、本店が佐倉市内にあり、佐倉市が発注した請負金額が1件500万円以上の建設工事の中から、高い技術力を持ち、他の建設業者の模範となる工事を施工した建設業者を表彰する制度です。

表彰式は、2012年6月26日(火)13:30から、佐倉市役所にて実施されます。
光陽株式会社は1974年に設立されて以来、高い技術力により、佐倉市をはじめ、千葉県下で、数々の建設・土木工事を受注しております。

また、ユーカリが丘では、山万グループの一員として、エクステリア・外溝・植栽・内装工事から測量・登記業務、更には、クラインガルテン(コミュニティー形成型貸農園)の管理運営までカバーし、街の景観を美しく守る技術者集団となっております。

山万グループは、今後とも、技術力・提案力の更なる高度化を図り、ユーカリが丘に住むすべての方に笑顔で暮らしていただけるよう、グループの総力を挙げた街づくりに取り組んでまいります。

以 上

【ユーカリが丘ニュータウン概要】
1971年に開発が開始された、千葉県佐倉市に立地する開発面積245ha(計画総人口30,000人)のニュータウンで、山万株式会社が開発を手掛けています。「自然と都市機能が調和した21世紀の新環境都市」をテーマに、京成本線ユーカリが丘駅周辺の住宅・商業一体の超高層立体開発と、新交通システム「山万ユーカリが丘線」の各駅徒歩10分圏内に展開される一戸建平面開発を行っています。

 

本件に関するお問合せ

光陽株式会社 総務部

担当:渡部

千葉県佐倉市宮ノ台1-2-2

電話:043-462-9751

URL:http://koyo-yukari.co.jp/

footimage